2014年11月02日

ネオ少年探偵『妖奇城の秘密』 第3章 暗号解読作戦 4 「あ、あなたは・・・・・・。」



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「妖奇城の秘密」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
He PokoP
夢唄〜ユメウタ〜
歌:IA

【キャスト】
ナレーション、久村圭・・・・・・ いもっこ
前説、八木沢水穂、桐生祐也、矢守金一 ・・・・・・ タッキー

こんにちは。お待たせしましたexclamation

第3章も今回で終わりです・・・・・・今回長かった・・・・・・
編集に時間がかかって申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

いつもより長いので、心して聴いてくださいね


次回ふわハピ!本編は・・・11月9日(日)の予定ですプレゼント
次回もお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 23:42| Comment(0) | 妖奇城の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

ネオ少年探偵『妖奇城の秘密』 第3章 暗号解読作戦 3 人質は地球儀の中に?



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「妖奇城の秘密」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
He PokoP
夢唄〜ユメウタ〜
歌:IA

【キャスト】
前説、ナレーション、久村圭・・・・・・ いもっこ
八木沢水穂、桐生祐也 ・・・・・・ タッキー

こんにちはexclamation

先週は突然お休み頂きまして、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
色々と忙しくしてました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そしていもっこの舞台も無事に終わりましたグッド(上向き矢印)
観劇頂いた皆様、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

本編は来週から再会予定ですっexclamation×2



妖奇城の秘密の方はといいますと・・・暗号を解読した3人がその場所へと・・・人影

ぜひぜひ聴いてくださいねるんるん



次回ふわハピ!本編は・・・10月26日(日)の予定ですプレゼント
次回もお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 22:32| Comment(0) | 妖奇城の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

ネオ少年探偵『妖奇城の秘密』 第3章 暗号解読作戦 2 キーワードはA・E・I・O・U



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「妖奇城の秘密」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
He PokoP
夢唄〜ユメウタ〜
歌:IA

【キャスト】
ナレーション、英語塾生徒、久村圭・・・・・・ いもっこ
前説、英語塾生徒、桐生祐也、八木沢水穂 ・・・・・・ タッキー

こんにちはexclamation
秋も深まってまいりましたねかわいい

今回のテーマは暗号解読その2です
そして新しい試みをしていますぴかぴか(新しい)

こちらの図を参照にご覧くださいませカメラ

ひらめき図1ひらめき
IMG_1669.jpg

ひらめき図2ひらめき
IMG_1671.jpg

ひらめき図3ひらめき
IMG_1672.jpg

今回は特に色々想像しながら聴いてみて下さいね眼鏡


次回ふわハピ!本編は・・・10月12日(日)の予定でしたが諸事情により延期します・・・ふらふら
少々お時間頂きますが、次回もお楽しみにお待ちくださいませ〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 00:00| Comment(0) | 妖奇城の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする