2013年11月04日

ネオ少年探偵『電送怪人』 第4章 たそがれの追跡 1 つかまった探偵団



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「電送怪人」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
saei
リトルステップ
歌:鏡音リン 鏡音レン

【キャスト】
前説、ナレーション、久村圭、滝儀一、新島ともか ・・・・・・ いもっこ
桐生祐也、八木沢水穂、刑事、森江春策 ・・・・・・ タッキー


いつもお待たせしてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
第4章お届け致しますexclamation×2

少年探偵団が潜む側で、またしても事件が人影
圭たちはどうする、どうなるのかexclamation&question

お楽しみ頂けたら嬉しいですかわいい


次回ふわハピ!本編は・・・11月10日(日)予定でするんるん
待っててくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 20:54| Comment(0) | 電送怪人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

ネオ少年探偵『電送怪人』 第3章 名画が消えた! 4 夜ふかし大冒険



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「電送怪人」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
saei
リトルステップ
歌:鏡音リン 鏡音レン

【キャスト】
久村圭、新島ともか、滝儀一 ・・・・・・ いもっこ
前説、ナレーション、桐生祐也、八木沢水穂、森江春策、沢柿一造、刑事 ・・・・・・ タッキー


たいへんたいへんお待たせいたしましたーexclamation×2
その分頑張って編集しましたので聴いてやってくださいっグッド(上向き矢印)

今回はまたたくさんの登場人物で、事件も盛り上がってきてます手(グー)

そろそろ犯人の目星はついてきてますか?晴れ

お楽しみ頂けたら嬉しいですかわいい



次回ふわハピ!本編は・・・10月27日(日)予定でするんるん
待っててくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 07:37| Comment(0) | 電送怪人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

ネオ少年探偵『電送怪人』 第3章 名画が消えた! 3 ねらわれた「妖精の王」



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「電送怪人」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
saei
リトルステップ
歌:鏡音リン 鏡音レン

【キャスト】
前説、ナレーション、滝儀一、久村圭 ・・・・・・ いもっこ
御神楽龍三郎、沢柿一造 ・・・・・・ タッキー


お待たせいたしましたーexclamation×2
アップが遅れてすみませんバッド(下向き矢印)

今回はおじさん二人でお送りしておりますわーい(嬉しい顔)
いや、むしろおじさん三人かも〜exclamation&question

おじさんの個性を出すのは中々に難しいですが、いろいろ楽しいです晴れ

お楽しみ頂けたら嬉しいですかわいい



次回ふわハピ!本編は・・・10月13日(日)予定でするんるん
待っててくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 23:54| Comment(0) | 電送怪人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。