2015年01月04日

番外編 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

明けまして、おめでとうございます!!
いもっこです(*^-^*)
皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか?
今年も、ふわハピ!は、マイペースに更新していく予定でおりますので、温かいお耳で聴いてくださると嬉しいです♪

そんなわけで、タッキーとしばらくお会いできないため、ふわハピ!の更新がまたしても出来ない!!!!!という事態に陥っているので、いもっこ、急遽実家でしゃべりました(笑)
マイクないので、動画で作成するしかありませんでした(^▽^;)
そんな即席な動画ではありますが、ふわハピ!番外編として公開させていただきます(^_-)-☆

広いお心で見てやってくださりませ



今年一年、よろしくお願いいたします



タッキー & いもっこ
posted by たきいも at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

番外編 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

番外編 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


皆様、ずっと更新できずに申し訳ありませんでした!!!!
いもっこ、このまま新年を迎えてしまうのは、あまりにも失礼すぎるぅぅ〜と思って、一人で思い立って喋ってみました。。。

今年一年、ふわハピ!を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました(๑≧౪≦)
また来年も、ゆる〜くお付き合いいただけると嬉しいです♪
どうぞ、よろしくお願い致しますm( __ __ )m



タッキー&いもっこ☆
posted by たきいも at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

お詫び

本日、『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』を更新する予定でしたが、まことに勝手ながら、都合により後日更新という形をとらせていただきます。
楽しみにしていた方々には、大変申し訳なく思っております。
更新できるまで、今しばらくお待ちください。



タッキー&いもっこ
posted by たきいも at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。