2014年09月14日

第57回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第57回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー (問題編)
3.デプスサイコロジー (解答編)
4.エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちらが、トークで話題のアレです

IMG_1454.JPG

そして、こちらが、昨年の8月に公演をしてきたモナコにありますサル・ガルニエ劇場でございます

サル・ガルニエ.jpg

今回、エンディングトークの途中から、マイクの種類が変わっていることに気付かずに収録をしてしまいました。
音質が全く違うためお聞き苦しいとは思いますが、どうぞご了承願います。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様、こんにちゎ!!
いもっこです
なんと、いもっこ・・・舞台に出演することになりましたぁぁ
この場をお借りして、宣伝させていただきます

140912_105928~2.jpg

気軽にカンゲキ!
シアター
 〜桜の木の下で〜

【今回上演する作品】  脚本:伊緒里優子   演出・舞台監督:池田建太


『コープス・ナイト』  出演:塚田奈穂美・菅谷弥生・總水とおま

高校時代からずっと仲良しの3人組。
互いの家に集まり、くだらないお喋りに花を咲かせている。
だが今夜、その中の一人が抱える恐ろしい秘密が明らかになる。
そして、そのことが原因で3人の友情には決定的な亀裂が・・・。
はたして3人はこの試練を乗り越えられるのか。



『暁のワルプルギス』  出演:野澤俊洋・町田賀珠代・井上誠

都会の雑踏にまぎれ、どこか異様な気配を漂わせる3つの黒い影。
ずっと闇の世界で生きてきた彼らは知っているのだ。
この平穏な日常がただの幻にすぎないことを・・・。
まもなく訪れる世界の終わりを・・・。
そして今宵、来るべき世界の終焉を祝う悪魔たちの祝宴、「ワルプルギスの夜」が始まる。



『花いちもんめ』  出演:伊緒里優子

せみしぐれが鳴りひびく真夏の昼下がり。
海風が心地よい四国の小道を、お遍路姿でやってくる一人の老女。
木陰の石段に腰掛けたまま、老女は誰にともなく語りはじめる。
終戦直後の昭和20年、日本から遠く離れた満州で亡くした娘のことを・・・。
穏やかに微笑む彼女の口から、「想い出」と呼ぶにはあまりにも壮絶な過去が明かされていく。


【STAFF】  
音響:平井紀子・菅谷弥生
照明:関聡美・塚田奈穂美
広報:宮崎信廣
宣伝美術:ラヴ&ピース川津
協力:士剣流殺陣道場・Tokyo Actors Farm・俳協・八百広
企画・制作:劇団SAKURA前戦



【日程】 2014年10月11日(土)・12日(日)

       11日(土) 12日(日)
13:00〜          
17:00〜         


☆上記のスケジュールで、各回3作品のうち、2作品を上演します☆

A:『花いちもんめ』 ・ 『暁のワルプルギス』 
B:『コープス・ナイト』・『暁のワルプルギス』
C:『花いちもんめ』 ・ 『コープス・ナイト』

【入場料】  ・一般チケット:前売・当日2000円 (A・B・Cの各ステージのみを観たい方はコチラです。)
        ・通しチケット:前売・当日3000円(3作品をすべて観たい方にオススメ。)
         ※通しチケットは、A・B・Cの各ステージから2ステージを選んでご覧いただけます。

【前売取扱】 ・劇団SAKURA前戦 : 03−5856−0499
        ・劇団HP:http://www.sakuzen.com

【お問い合わせ】  劇団直通TEL:03−5856−0499(受付時間 10:00〜18:00)

【劇団事務所】 〒120−0002 東京都足立区中川3−10ー6−1F

【公演会場】 アトリエSAKURA前戦
s-shiken_map.jpg


幅広い年齢層の方々に楽しんでいただけるように、色々と工夫はしております
お時間がありましたら、見に来てくださるととっても嬉しいです
どうぞ、よろしくお願いいたします


次回は、9月21日(日)に『妖奇城の秘密』を更新する予定です
お楽しみに〜
posted by たきいも at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: