2014年07月29日

第54回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第54回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』



◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1.オープニングトーク
2.デプスサイコロジー(問題編)
3.デプスサイコロジー(解答編)
4.エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちゎ!
いもっこです(*´ω`*)
なんと、音声のみでアップをしたのですが、なぜだか聴けない状態だったため、動画にて編集してみました!!
今回は、スケジュールがちょっと詰まっていて、超ーーーショートバージョンに仕上がっております(^_^;)
ダラダラとお喋りするのが楽しみだったりするいもっこは、あまりにも急いで収録しすぎて、テンション上がってしまいましたヽ(´▽`)/
逆にこれも楽しかった〜!!
そんなわけでして、12分ほどの番組に仕上がっておりますので、お時間ありましたら聴いてみてくださりませ♪

次回は、8月3日(日)に、『妖奇城の秘密』を更新する・・・予定です
お楽しみに〜



posted by たきいも at 02:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: