2013年12月22日

第41回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第41回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1. オープニングトーク
2. デプスサイコロジー (問題編)
3. あのときの王子くん (朗読)
     ・ぼく・・・・・・・・・・・・・・・・タッキーかわいい
     ・王子くん、おじいさん・・いもっこかわいい
4. デプスサイコロジー (解答編)
5. エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年最後の『ふわハピ!』でするんるん
色々としゃべりすぎてしまって、なんと過去最長時間を記録してしまいましたがく〜(落胆した顔)
38分ほどの番組となっておりますあせあせ(飛び散る汗)
通勤時間に聞くのにちょうど良いかもしれません(笑)

今年一年、ふわハピ!を聴いてくださった心優しきリスナー様方、本当にありがとうございましたexclamation
また来年も、マイペースに番組を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします揺れるハート

それでは、良いお年を〜ぴかぴか(新しい)

次回は、1月5日(日)に『電送怪人』を更新する予定ですわーい(嬉しい顔)
お楽しみに〜かわいい
posted by たきいも at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: