2013年09月08日

第34回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第34回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1. オープニングトーク
2. デプスサイコロジー (問題編)
3. デプスサイコロジー (解答編)
4. エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お待たせいたしましたァァexclamation×2
ふわはぴ!再開ですかわいい

P1010282(1).JPG

写真は、モナコです揺れるハート
てなわけで、ラジオをお聞きの方はすでに知ってらっしゃると思いますが、第2回オフ会やりますよるんるん


第2回 ふわハピ!オフ会開催決定exclamation×2

【日時】  11月3日(日)  AM9:30現地集合!!

【場所】  富士急ハイランド

我々と一緒に、『絶望要塞』の完全脱出に挑戦してくれる人、募集わーい(嬉しい顔)

一緒に参加したいという方は・・・

↓↓下記のメールアドレス先に・・・

taki_imo@yahoo.co.jp


@ ハッピーネーム
A 緊急連絡先のメールアドレス
B 『絶望要塞』以外の乗りたいアトラクション、ベスト3



を書いて、メールを送ってくださりませ黒ハート

締め切りは・・・10月20日(日)・・・までですexclamation×2

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


posted by たきいも at 20:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

待ってました!第2回オフ会ですね。
自分はもちろん?参加するつもりでいますが、ちょっと気がかりなことがありまして、ふたつ返事で参加表明ができません。

気がかりといっても、集合時刻が早いことは仕方ないと思っています。
もちろんチケットは自分で買います。
園内では精一杯、たきいものお二人をお世話するつもりです(笑)。
あ、でも自分は富士急ハイランドに行くのは○十年ぶりです。

それ以上に自分にとっては、11月に静岡で行われる「大道芸ワールドカップ」を毎年見に行っているのですが、それとオフ会がかぶっていることが気がかりです。
どうしよう…。

土曜日は静岡で大道芸、日曜日の朝は静岡からオフ会へ!そして静岡に戻って月曜日(祝日)は大道芸…とすれば良いのかな?
絶望要塞に挑む前に、今は腕試し?のパズルを解いているような気分です。

…もしかして、たきいものお二人に自分が試されている??
「貴方はオフ会を取るの?それとも大道芸を取るの?どっち?」
そこは、第1回オフ会でたきいものお二人に半ば惚れてしまったという弱みがあるので、両方取ります(笑)。
でも、静岡と富士急ハイランドの往復+絶叫マシーンで、果たして自分の体が保つかしら?

実は富士急ハイランドで乗りたいアトラクションも絞りきれていません。
その点も含めて、参加表明までもう少し時間を下さい。
Posted by 誰なんだお前は at 2013年09月11日 12:43
誰なんだお前はサンへ☆


コメントありがとぉございます((o(^∇^)o))

何やら悩んでおられてますね♪
もちろん両方行きますよね(笑)
体力ありますよね(  ̄▽ ̄)
大丈夫です!
誰が我々の面倒を見てくれるのでしょうか(笑)

まぁ、無理強いはしませんが、来てくださったら嬉しいです(^-^)
いっぱい悩んで、結論出してくださりませ(*^_^*)
Posted by いもっこ at 2013年09月12日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: