2014年12月30日

番外編 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

番外編 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


皆様、ずっと更新できずに申し訳ありませんでした!!!!
いもっこ、このまま新年を迎えてしまうのは、あまりにも失礼すぎるぅぅ〜と思って、一人で思い立って喋ってみました。。。

今年一年、ふわハピ!を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました(๑≧౪≦)
また来年も、ゆる〜くお付き合いいただけると嬉しいです♪
どうぞ、よろしくお願い致しますm( __ __ )m



タッキー&いもっこ☆
posted by たきいも at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

お詫び

本日、『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』を更新する予定でしたが、まことに勝手ながら、都合により後日更新という形をとらせていただきます。
楽しみにしていた方々には、大変申し訳なく思っております。
更新できるまで、今しばらくお待ちください。



タッキー&いもっこ
posted by たきいも at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

ネオ少年探偵『妖奇城の秘密』 第4章 再び妖奇城へ 2 パトカーに乗せられて



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「妖奇城の秘密」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
He PokoP
夢唄〜ユメウタ〜
歌:IA

【キャスト】
ナレーション、久村圭、刑事、男、女・・・・・・ いもっこ
前説、千代川清美、桐生祐也、八木沢水穂 ・・・・・・ タッキー

こんにちは
お待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)

小学生がパトカーに乗るって・・・・・・なかなかないですよね、たぶん。
3人が警察署で話したことは・・・・・・聴いてのお楽しみでするんるん

ごゆっくりどうぞ〜exclamation×2


次回ふわハピ!本編は・・・12月14日(日)の予定ですプレゼント
次回もお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)

【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「妖奇城の秘密」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
He PokoP
夢唄〜ユメウタ〜
歌:IA

【キャスト】
ナレーション、刑事、滝儀一、久村圭・・・・・・ いもっこ
前説、桐生祐也、八木沢水穂 ・・・・・・ タッキー

こんにちは
アップまでしばらくお待ちください


次回ふわハピ!本編は・・・12月14日(日)の予定ですプレゼント
次回もお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 23:59| Comment(0) | 妖奇城の秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする