2014年01月26日

番外編 『縁は異なもの味なもの☆』

番外編 『縁は異なもの味なもの☆』 その3


こんにちは雪
タッキーでするんるん

キラ星のごとく輝いて、超多忙ないもっこさんは今回お休みですバッド(下向き矢印)


今回ノイズが多く入ってしまっていてすみませんたらーっ(汗)

そして私は気ままにしゃべってますので、お気軽に聞いて・・・・・・
むしろ聞き流して頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


次回はいもっこと一緒に電送怪人をお届けしますよexclamation×2
2月2日(日)に更新予定ですぴかぴか(新しい)

お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

ネオ少年探偵『電送怪人』 第5章 電送怪人の正体 2 森江探偵の追及



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「電送怪人」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
saei
リトルステップ
歌:鏡音リン 鏡音レン

【キャスト】
久村圭、ナレーション ・・・・・・ いもっこ
前説、森江春策、八木沢水穂、桐生祐也 ・・・・・・ タッキー


こんにちは
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか

あっという間にお正月も終わってしまって、なんだか日々の早さが恐ろしい今日この頃
なんだかんだいいながら、おもちはしっかり食べましたるんるん

今回も電送怪人では森江探偵が活躍していますよーexclamation×2

いもっこ画伯のマジックビジョン図を参考に聴いてくださいね黒ハート
マジックビジョン.jpeg


次回ふわハピ!本編は・・・1月26日(日)予定でするんるん
待っててくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 23:25| Comment(0) | 電送怪人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

第42回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第42回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1. オープニングトーク
2. デプスサイコロジー (問題編)
3. デプスサイコロジー (解答編)
4. エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明けましておめでとうございます
今年も、ふわハピ!をよろしくお願いします

さて、新年最初の『ふわハピ!』は、いもっこの都合でショートバージョンでお送りいたします。
・・・なのに・・・24分くらいの番組になっとる〜
編集は楽だったから、まぁいっか
ゆる〜いトークをお楽しみくださりませ

次回は、1月19日(日)に、『電送怪人』を更新する予定です
お楽しみに〜

posted by たきいも at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ネオ少年探偵『電送怪人』 第5章 電送怪人の正体 1 まぼろしを作る機械



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「電送怪人」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
saei
リトルステップ
歌:鏡音リン 鏡音レン

【キャスト】
前説、光野亮介、久村圭 ・・・・・・ いもっこ
ナレーション、森江春策 ・・・・・・ タッキー


明けましておめでとうございますっわーい(嬉しい顔)
今年も新たな気持ちで頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致します

とうとう最終章でするんるん
あっという間だった気がしますダッシュ(走り出すさま)

皆様、犯人が誰か、どんなトリックがあるのか、心の準備はOKですかexclamation&question

それでは第五章楽しんで頂けますように


次回ふわハピ!本編は・・・1月12日(日)予定でするんるん
待っててくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 00:44| Comment(0) | 電送怪人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。