2013年12月22日

第41回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第41回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1. オープニングトーク
2. デプスサイコロジー (問題編)
3. あのときの王子くん (朗読)
     ・ぼく・・・・・・・・・・・・・・・・タッキーかわいい
     ・王子くん、おじいさん・・いもっこかわいい
4. デプスサイコロジー (解答編)
5. エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年最後の『ふわハピ!』でするんるん
色々としゃべりすぎてしまって、なんと過去最長時間を記録してしまいましたがく〜(落胆した顔)
38分ほどの番組となっておりますあせあせ(飛び散る汗)
通勤時間に聞くのにちょうど良いかもしれません(笑)

今年一年、ふわハピ!を聴いてくださった心優しきリスナー様方、本当にありがとうございましたexclamation
また来年も、マイペースに番組を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします揺れるハート

それでは、良いお年を〜ぴかぴか(新しい)

次回は、1月5日(日)に『電送怪人』を更新する予定ですわーい(嬉しい顔)
お楽しみに〜かわいい
posted by たきいも at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

ネオ少年探偵『電送怪人』 第4章 たそがれの追跡 4 あなたが犯人!?



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「電送怪人」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
saei
リトルステップ
歌:鏡音リン 鏡音レン

【キャスト】
ナレーション、久村圭 滝儀一 ・・・・・・ いもっこ
前説、桐生祐也、八木沢水穂、家の人 ・・・・・・ タッキー


こんにちはーわーい(嬉しい顔)
大変たいへんお待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)
1日遅れになってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

第4章も最後でするんるん
犯人はexclamation&question
どんなトリックが?パスワード

盛り上がってきておりますよ手(グー)
ますます楽しくなってきました〜るんるん


次回ふわハピ!本編は・・・12月22日(日)予定でするんるん
待っててくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 23:45| Comment(0) | 電送怪人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

第40回 『タッキーといもっこのふわっと!HAPPY DAY☆』

第40回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1. オープニングトーク
2. デプスサイコロジー  (問題編)
3. 昔ばなし・・・的な? (即興芝居)
4. デプスサイコロジー  (解答編)
5. エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ふわハピ!気づいたら40回を迎えていましたかわいい
聞いてくださっている方々がいるのかどうかわかりませんが、続けることに意味がある!!・・・カモ。。。
今回は、いもっこが発狂していますがお気になさらず〜るんるん

次回は、12月15日(日)に『電送怪人』を更新する予定です揺れるハート
お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)



posted by たきいも at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

ネオ少年探偵『電送怪人』 第4章 たそがれの追跡 3 あらわれた老博士



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「電送怪人」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
saei
リトルステップ
歌:鏡音リン 鏡音レン

【キャスト】
前説、久村圭 ・・・・・・ いもっこ
ナレーション、森江春策、桐生祐也、八木沢水穂 ・・・・・・ タッキー


こんにちはーわーい(嬉しい顔)

今年もあと一ヶ月ですダッシュ(走り出すさま)
キャーどんっ(衝撃)

電送怪人もあとちょっとですexclamation×2
きゃーexclamation&question

犯人は誰だッ人影
気になるぞぉ足足足



次回ふわハピ!本編は・・・12月8日(日)予定でするんるん
待っててくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 23:56| Comment(0) | 電送怪人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。