2013年10月27日

第37回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第37回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1. オープニングトーク
2. デプスサイコロジー (問題編)
3. あのときの王子くん (朗読)
    ・ぼく・・・・・・・・・・・・・・・・タッキーかわいい
    ・王子くん、仕事人間・・・いもっこかわいい
4. デプスサイコロジー (解答編)
5. エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おはよぉございます晴れ
清々しい朝で、まさに秋晴れるんるん
気持ちいいですね〜わーい(嬉しい顔)
今回は、気付いたら30分を少し過ぎてました・・・たらーっ(汗)
しゃべりすぎてごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次回は、11月3日(日)に『電送怪人』を更新する予定です揺れるハート
お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)
posted by たきいも at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

第2回 ふわハピ!オフ会 ご応募ありがとうございました。

改めまして。

第2回 ふわハピ!オフ会

参加のご応募をしてくださった方々、ホントにホントにありがとうございます((o(^∇^)o))

タッキーといもっこの二人きりかもしれないと思っておりましたが…第1回の人数を上回ってテンション上がっております( 〃▽〃)

応募に関しましては、締め切らせていただきます。

ご応募下さった方々には、のちほど改めて詳細のメールをお送りいたします。

本当にありがとうございました!!
posted by たきいも at 15:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

ネオ少年探偵『電送怪人』 第3章 名画が消えた! 4 夜ふかし大冒険



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「電送怪人」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
saei
リトルステップ
歌:鏡音リン 鏡音レン

【キャスト】
久村圭、新島ともか、滝儀一 ・・・・・・ いもっこ
前説、ナレーション、桐生祐也、八木沢水穂、森江春策、沢柿一造、刑事 ・・・・・・ タッキー


たいへんたいへんお待たせいたしましたーexclamation×2
その分頑張って編集しましたので聴いてやってくださいっグッド(上向き矢印)

今回はまたたくさんの登場人物で、事件も盛り上がってきてます手(グー)

そろそろ犯人の目星はついてきてますか?晴れ

お楽しみ頂けたら嬉しいですかわいい



次回ふわハピ!本編は・・・10月27日(日)予定でするんるん
待っててくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 07:37| Comment(0) | 電送怪人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

第36回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

第36回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』


◆◆◆ 〜お品書き〜 ◆◆◆

1. オープニングトーク
2. デプスサイコロジー (問題編)
3. 昔ばなし・・・的な? (即興芝居)
4. デプスサイコロジー (解答編)
5. エンディングトーク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


久々の金太郎が復活しましたぁぁるんるん
よくわからない会話をしていますが、温かいお耳でお聴きくださりませ黒ハート

さて、オフ会のお知らせですかわいい

第2回 ふわハピ!オフ会開催決定exclamation×2

【日時】 11月3日(日)  朝9:30集合

【場所】 富士急ハイランド


taki_imo@yahoo.co.jp

↑↑上記のメアド先に・・・


@ ハッピーネーム
A 緊急連絡先のメアド
B 乗りたいアトラクション トップ3


・・・を書いてメールを送ってください揺れるハート

締め切りは・・・10月20日(日)まで・・・ですexclamation

一緒に富士急で遊びましょう〜わーい(嬉しい顔)


次回は、10月20日(日)に更新予定ですかわいい
お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)



posted by たきいも at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

ネオ少年探偵『電送怪人』 第3章 名画が消えた! 3 ねらわれた「妖精の王」



【原作】
芦辺拓
ネオ少年探偵「電送怪人」(学習研究社刊)

【オープニング曲】
saei
リトルステップ
歌:鏡音リン 鏡音レン

【キャスト】
前説、ナレーション、滝儀一、久村圭 ・・・・・・ いもっこ
御神楽龍三郎、沢柿一造 ・・・・・・ タッキー


お待たせいたしましたーexclamation×2
アップが遅れてすみませんバッド(下向き矢印)

今回はおじさん二人でお送りしておりますわーい(嬉しい顔)
いや、むしろおじさん三人かも〜exclamation&question

おじさんの個性を出すのは中々に難しいですが、いろいろ楽しいです晴れ

お楽しみ頂けたら嬉しいですかわいい



次回ふわハピ!本編は・・・10月13日(日)予定でするんるん
待っててくださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by たきいも at 23:54| Comment(0) | 電送怪人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする